スマホで遊べる!女性向けアダルト恋愛ゲーム(エロゲー)

スマホ,女性向け,アダルト,恋愛ゲーム,エロゲー

女性向け恋愛ゲームは、かなり、増えていてブームになっています。

 

最初はヒマつぶし程度で始めたのですが、実際に始めてみると

 

どんどんその世界観にのめりこんでしまい、ました。

 

一通りの恋愛ゲームをしましたが・・

 

一般向けの、いわゆる恋愛シュミレーションゲームは、ときめくけれど・・・・・

 

少し(かなり)物足りないです。大事な部分が・・・ぼかされていて・・・・

 

最後まで行きたい・・・・・・・・

 

ということでアダルトゲーム(女性向け)に手を出してしまいました・・・

 

色々なゲームをやりましたが

 

私は現在、スマホで「秘蜜のブライダルR18〜凌辱の花嫁〜」というゲームをやっています。

 

 

 

 

好きな彼を選択して物語を進めていくものです。

 

驚いたのはシナリオのおもしろさですね。

 

単純に恋をするというものではなく、恋をしながらもそれぞれの彼が抱える過去や事情にうまい具合に振り回されていき、次はどうなるの?

 

とついつい先を進めたくなってしまうのです。

 

艶シナリオがしたくて課金をしてしまうのです。

 

今日は500ポイント

 

また、途中で選択肢がいくつかあるのですが、それによってエンディングも異なるのも続けてしまう理由の一つかもしれません。

 

 

そして彼との恋愛を進める傍ら、ゲーム内で行われるイベントがあるのも最大の魅力です。

 

このイベントに参加をして、ミッションをクリアしていくとそこでしか手に入らないアバターが貰えたり、特別ストーリーが読めたりします。

 

すっかりこの手のゲームにはまっています。